9/30 今日のおと | -心と体の音を聴く-心奏Heartist's diary

-心と体の音を聴く-心奏Heartist's diary

自分で自分をプロデュースする事ができれば、思い通りの人生を描くことができます。
 
すべての人は自分の人生をプロデュースする、アーティストです‼

自分で自分の人生をつくりましょう!!

今日の音は
KIN180  黄色いスペクトルの太陽太陽


あなたの原動力となっているものはなんですか?


信頼ですか?
愛情ですか?
相手を信じたいという気持ちでしょうか?



今日は、あなたが夢中になっていること
そして、それを通して未来に何を伝えたいのかを、明確にする日です


あなたからあの人へと伝わるものは、決して揺らぐことのない心の結晶となります


あなたを通してあなたにしかできないこと、見つけられないものがきっとあるはずです。


今日はそんな心に触れてみてくださいねおねがい


今日もあなただけの素敵な音が響きますようにむらさき音符