9/20の音 | -心と体の音を聴く-心奏Heartist's diary

-心と体の音を聴く-心奏Heartist's diary

自分で自分をプロデュースする事ができれば、思い通りの人生を描くことができます。
 
すべての人は自分の人生をプロデュースする、アーティストです‼

自分で自分の人生をつくりましょう!!

今日朝起きたら、青空が清々しいのと、風が気持ち良いなーって思ったら、

昨日で赤い地球の13日間が終わり
今日から「白い犬」の13日間が
始まりました犬


白い犬の期間は
「誠実」
「忠実」
「家族愛」
を意識して過ごす日


ちょうどシルバーウィーク期間中でも
ありますので
ご家族と過ごす時間を
いつもより多くとったり
離れて暮らす家族に
電話をしたりしてみては
いかがでしょうか


また、友達や恋人にもいつも以上に愛をもって接してみてね✨


サプライズなプレゼントとかとっても喜ばれそうですよハート


さて、そんな9/20は
白い磁気の犬の日

なんか可愛らしい(笑)


これから13日かけて、達成したいことや目的や目標を掲げる日に最適です(* ̄∇ ̄*)

そして、愛する人や大好きな友達、家族の為にあなたはどんな貢献が出来るのか。
これを認識したとき、あらためて、あなたは愛を受け取ってもいいんだと自分で自分を認められるようになるでしょう。

本当は、見返りや無償の愛はなにもしなくても受け取って良いものです
だけれど、なにかをしないと受け取ってはいけないと思っている人が非常に多い。
(私もその一人でした)



自分が喜ぶ姿を見せたとき、相手が喜んでくれるこれがいちばん理想のかたち。




こんな流れを作ってみてくださいね✨