日本の平均年齢は48.4歳❣️

アラフィフな私が、果敢に、かつ真面目にマッチングアプリに挑戦し学び体験するリアルタイムな記録です 🌸🌸

 

京都に住む、美容が好き、無趣味の箱入り主婦、薫子です。この度仕事を辞めました。

主婦で、マッチングアプリも初挑戦、不似合いな場所に、1人でドキドキです。

 

ピーク越えたとはいえ、今日もまだ蒸し蒸しです〜。

晩夏という感じですね。

今年はいつ涼しくなるんでしょう💦

 

新たにヒールメイトをサバイブし、

新しい方とのやりとりを何人か、

始めました。まだ2人としか続けてないのも未熟かなと。


あと、前からやりとりしている年下の方とのデートの詳細が決まりました。緊張🫨します…。

また遠出のドライブなのです💦


ヒールメイトで、やり取りする
いろんな男性のメッセージからもらう、
あるあるなこの言葉…

男性)「いい関係」になれる人が居たらと思って探しています。薫子さんはどんな人を探してますか?

 
サムネイル

 

私みたいな普通のアラフィフ主婦が 前回までの二人の男性とやり取り続けています☆

二人と出会ったのはこちらです☆⤵

 

 

 

男性にとってのいい関係を考察

男性にとっては、しがらみなく、大きな負担のない友好的な…関係が希望なんでしょうね。

じゃあ、私にとっては何がいい関係何だろう❓そもそも望んでいる関係って…

 

男性からいい関係をリクエストされても、

自分自身のソレがはっきりしないから

返事に困ってしまう。


できれば、私は、その人にとっても私からも、

オンリーワンがいい。希望は1on1です。


そもそも浮気性ではないから…。

あと、癒したい、尽くしたい願望もあり。


でも変な人にあってしまったらそんな事言ってられないし…でもそういう気持ち、情の深さから

恋愛にハマってしまう自分の問題というか、恐怖もあります。


 

男性)薫子さんはどんな人を探してるの?

 
サムネイル


王子様を探しているわけではないのです。
でも
よく考えてみると
社会的に?仕事で疲れてる人は、労わりたい、癒したいと思うのですが、
私生活に疲れた人?はちょっと…
そんな人以外かな…と考える。

状況が大事なんです、オンナは。

団地妻とかのシチュエーションが
好きな人が理解できない。(爆)

 

 

男性)写真送り合わない?

 
サムネイル

 

またこれかぁ、、そうでした、やり取り始めたらこれがあるんですよね。
もう、女性に写真を要求するの、ちょっとどうなんでしょう。
そう言う人に限って◯◯な人な気がする。

加工したびっくりする写真とかセクシーなやつ送っちゃおうかと言うイタズラな気持ちも湧いてきます。

どうせなら、楽しくサバイブしたいから。

デートの予定、緊張しかないですー。