日本の平均年齢は48.4歳❣️

アラフィフな私が、果敢に、かつ真面目にマッチングアプリに挑戦し学び体験するリアルタイムな記録です 🌸🌸

 

京都に住む、美容が好き、無趣味の箱入り主婦、薫子です。この度仕事を辞めました。

主婦で、マッチングアプリも初挑戦、不似合いな場所に、1人でドキドキです。

こんばんは。薫子です。

 

アラフィフの出会いとはいえ、同年代希望なのですが、

歳下の方も多く活動されておられますね。

今回アプローチいただいてる方もそうです。

 

 

男性で、40代で、既婚者で

女性から【年下の男の子】

呼ばわりとは・・ちょっと歳が行き過ぎてませんかね。(笑)そう思いません?

高校生じゃないんだから。

いくらこちらが少々年上とは言え

男性の40代、不惑の年です。年下呼ばわりしてマウントとるのは失礼におもうし、

それ喜んでるような人だったやばく感じます。

 

 出会いを考え活動しているサイトです⤵︎。年下の人は何してもかわいく感じるのか?!

 

男性って年下の女の人を求めがちですよね。

まあ、かわいい💛から仕方ない。

お肌もぴちぴち、✨かわいくて元気な女子は最強です。

愛くるしい。私が男だってだって参ってしまう。(笑)

 

でも女も・・女は?男性を選ぶときそうなのかな?

 

いや違うかな、少なくとも私は。

男性の武器は若さではない。

 

前回の年下の男性とは、

会う場所が決まっても日にちをはっきりさせたくなくて、伸ばしてしまっています。

まあ、強く言われることがなくなってきている気もします。

このまま消滅させる手もあり、悩みどころです💦

 

今日の私の学び…駆け引きは出会った 後の方が 効果的なのかも。

【ヒールメイト】既婚者マッチングでは、アラフィフを自覚しながら、今度こそ、男性に出し惜しみせずに喜びや癒しを与えてあげたい。

 

怖がってばかりいたら出会いも何もない。
 

 

 

でもこわいんだー!(笑)

 

 

(思い切って)えーと、お店とか、場所とか・・きめる?

 

うん!そうしよっか。こっちは夜が都合いいんですけどどうですか?

 
サムネイル

 

 

(ええええ?)よ、夜ね‥?。

夜って…どうしよう私大丈夫かな?(笑)

 

でも会うときは、大人っぽくして出かけたいと思います。年上の余裕?みせいたいです。