日本の平均年齢は48.4歳❣️

アラフィフな私が、果敢に、かつ真面目にマッチングアプリに挑戦し学び体験するリアルタイムな記録です 🌸🌸

 

京都に住む、美容が好き、無趣味の箱入り主婦、薫子です。この度仕事を辞めました。

主婦で、マッチングアプリも初挑戦、不似合いな場所に、1人でドキドキです。


 こんばんは。薫子です。

 

お仕事をやめて、セミFIRE的な生活です。

悠々自適というよりは、あいかわらず引きこもりな日々です・・。

旅に出るのが好きだったり、出かけるのが好きな人からは考えられないでしょうけど、

家にいると落ち着くし、何より方向に迷わないので(笑)←本人にとっては死活問題なのです。

さほど出かけるのが好きではない私にとって、おうちはお掃除してるから、きれいだし、快適です。

 

いやいや、忘れたいのか出会い活動したいのか、初心忘れてないです💦

 

 出会いを考え活動しているサイトです⤵︎。こないだの方は真面目な方でした確かに。

キュンとくるときめきはここに存在するのかしら。

 

前回お会いしたコンサルの方から、お仕事初めから終わりまで

たくさん連絡をいただきます。

ありがたいし、正直嬉しいです。

でも、やはりときめかない。

 

ほめられても、褒められてるなと感じるだけで、私の気持ちが乗ってこない。

これって( ;∀;)まさか私、・・・もう恋できないんでしょうか。

調子に乗って浮かれて、あんな気持ちはもう生きていて無いのかなあ。

 

たくさん追われる分、こちらが冷めるのかもしれないんですけどね。

 

今日の私の学び…男の人は追わない、責めないつもりの淑女でありたい

【ヒールメイト】既婚者マッチングでは、大人のルールを遵守したい。

少しぐらい追いかけて、泣いてもいい・・でも、すがって恨むような苦しい関係にはなりませんように。

 

雨でも晴れでも私が癒してあげたい・・・❣

 

 

守って、大切にしてあげる、そんな人に会いたい。

 

 

(コンサルの人ともやり取りしてますが・・ときめきを期待して、

ずっとやり取りしていた年下の人とも、お会いすることを決めました。秘密の同時進行ですね‥!)

 

年下の男性)写真は、自信がないし、少し怖いので直接どこかでお茶しましょう。お好きなところに行きます。

 
サムネイル

 

 

(私と同じ感覚だ・・)ちょっと好感触かな?。

まあ正直男性の写真見てどうこう思わないけど、

望まないのに送り付けてこられたり、こちらの写真を見せろと言われたりするより、感覚が近いと安心です。

 

あんまりいろんな人に会うとそれはそれでリスクもあり、恐怖なのですが、

条件の整ったコンサルの人でも心が全く動かないので、

また、少しだけチャレンジしてみます。

 

 

明るく広い、京都で一番 人が多いところで待ち合わせとなりました!

どきどきですー!