日本の平均年齢は48.4歳❣️

アラフィフな私が、果敢に、かつ真面目にマッチングアプリに挑戦し学び体験するリアルタイムな記録です 🌸🌸

 

京都に住む、美容が好き、無趣味の箱入り主婦、薫子です。この度仕事を辞めました。

主婦で、マッチングアプリも初挑戦、不似合いな場所に、1人でドキドキです。

 おはようございます。


出会いは別れの始まりと言います。

せっかく長めのやり取りで、

コンサル経営の紳士な方と

初お目見えし、

今後も会う約束をして

好印象を持ってもらえたのにも関わらず、

相変わらず煮え切らない私なのです。

女の着火点があればわたしが聞きたい…。


そんなくすぶった私の活動サイトです⤵︎


コンサルの方とは、ここから外れて

今はメールのやり取りを希望されましたので、やり取りはそちらでしています。

…でもまだ私はここから出られない。

(それは伝えてません)

だってときめかなかったんです…。

顔も体型もスマートでした。

社会的にもリッチな方でした。

セクハラもモラハラもなかったです。

でも…

 

今日の私の学び…女性が男性に求めるもの

【既婚者マッチング男性のアピール】

セクハラやモラハラと紙一重なのに

なぜか好意的に受け入れてしまう…そんな人はなぜでしょう?

社会的な余裕もそうですが、男性としての余裕や、可愛さがあるのでは?

 

わたしが求める男性像が他の人と同じかはわかりませんが、余裕からくるような個性、ユニークさがあると良いんだけどなぁ、と思うのです。



あと、対面でもメールでも、あんまり褒めていただけて、アピールしてこられると、

バランス取ろうと、またさしすせそ構文使いたくなっちゃうんですよね。

照れてしまうのです。


そうなるともう文が大好きなので負ける気がしないデュエルとなるわけです。



結果めちゃ深まったカップル相思相愛みたいなやり取りに。(笑)

真剣な話、何してるんでしょう。🌪️

意味のない時間⏰はすごすまいとあれほど…😊

 

(心の声)でも優良物件だった気が・・(スペックは申し分ないし…)

 

男性)次は料亭を予約しておきますね

 
サムネイル

 

 

は、はい・・(申し訳ない気持ち)

あんまり行ったことない

京都先斗町の老舗の料亭のようです。

お食事くらいは、いいですよね😊

 

しかし、

ヒールメイトでの活動は、もう少しの間、希望を持って続けたいです。

わたし、ときめく✨事が、求めてることなんだなって、身をもってわかりました。

この表現、痛いですよね〜、💦

でも、生きている時間にどれだけときめくか、て大きいなって。たとえそれが実らなくても良いじゃない、ときめかないよりうんといい。


ときめきポイント❓貯めたいです!