日本の平均年齢は48.4歳❣️

アラフィフな私が、果敢に、かつ真面目にマッチングアプリに挑戦し学び体験するリアルタイムな記録です 🌸🌸

 

京都に住む、美容が好き、無趣味の箱入り主婦、薫子です。この度仕事を辞めました。

主婦で、マッチングアプリも初挑戦、不似合いな場所に、1人でドキドキです。

 

こんばんは

薫子です。日が長くなってきましたが、やはりまだ夜は冷えますね。

とうとう、初めての男性との出会いをいたしました。

なんでも経験です。

 

ムードも何もない、地上?駐車場のある複合施設の安全地帯のところで

やり取りしていた一人の男性と待ち合わせをしたのですが

日傘をさす手がぶるぶる震えてしまいました。

高所恐怖症の時のようでした。(かっこよくない緊張です、しかたない)

そこには全く大人の余裕なんかなったのです・・。

 

私が活動しているサイトはこちらです↓

 

 

この間10万人だったのに、すぐ13万人て

桁外れに増えている。すごいですね。

 

今日の私の学び・・いつだってセンチメンタル。

【ヒールメイト】既婚者マッチングアプリだから、わかっていたことは、男女の出会いが目的。

・・・わかっていないのは私で、そこに生まれる情や縁を期待している。

 

同い年のコンサルを経営する男性でしたが、女性にかわいい、きれいとほめるのが定石なのでしょう

たくさん言っていただきました🌸

スーツの似合う、またコートの仕立てもよい方でした。

そういうの見ちゃいます💦

 

お話もたくさんして、スタバで飲み物を買って車の中で1時間ほどでしょうか。

次行くレストランの話、共通の趣味の話、生活状態の話

(お嫁さんと別居で洗濯は全てマンションのコンシェルジュに託す・・運転も自分でめったにもうせず今日は久しぶり・・など)

 

庶民の私とは生活レベルの違う話でうなずくばかりでした。

 

奥様とは、もう結婚当初から没交渉なことはやり取りで知っています。

そこもこの方を選んだポイントでもあります。

 

 車内でこんな気を張ったことないくらい気を張りました。スキがないように・・警戒しすぎ?(^▽^)

 

ただ、条件は全て私のニーズに合っているのに・・・

爽やかな方なのに

なんでしょう、ときめかない(こんまり的な)

 

 

そうなんですね、素敵・・すごいです・・・さすがです・・

はっ!ナチュラルにさしすせそ構文、返事に困ってるの気づかれちゃう💦)

 

会話でも男性の視線を感じ身の置き所なく感じます。

 

男性「次は食事しましょう。いいお店も知ってるし迎えに行きますよ。場所もお店も、合わせます!」

 
サムネイル

 

ほんとですか、行きたいな・・(小声)

仕事はもうしてないんですけど、親しくない人とご飯食べるほど暇でもない。

でも親しくなるかもしれないし‥

 

素敵なお店✨迷いますね

でも連れてってもらった後のこと考えるとちょと・・・こわい。

 

なんだろう、やっぱり、目の前の人は普通の男の人でそれ以上でもそれ以下でもない。

 

いるの?ほんとにときめく人が13万人の中に!?

 

 

 チューとか考えられないんですけど✨(o^―^o)