日本の平均年齢は48.4歳❣️

アラフィフな私が、果敢に、かつ真面目にマッチングアプリに挑戦し学び体験するリアルタイムな記録です 🌸🌸

 

京都に住む、美容が好き、無趣味の箱入り主婦、薫子です。この度仕事を辞めました。

主婦で、マッチングアプリも初挑戦、不似合いな場所に、1人でドキドキです。

 

おはようございます。蒸しっとしてきてつゆっぽいですね。

こんな日は香辛料たっぷりの辛めのカレーを作ります。

がっつり食べて体力つけていきたいです。

 

友達とのリアルの食事会でも、

食べてるとき携帯触っている人が増えて

当たり前ですが会話が、上の空の時間があって、意思疎通が途切れがちですね

時代遅れといわれてもちょっと苦手な時間です。

出来るだけ会っているときは私だけを見ていてもらうように頑張ります。

 

髪も切ろうかなと。今は結んでることが多くなってきました。

 

さて、男性とのやりとりでちょっと悩むことがあります‥

 

先日のやり取り・・

もう当初からやり取りしている方です。

やり取りしているサイトはこちら→ヒールメイト

 

 

会うの楽しみだな。薫子さん、もし、いやだったらだめだけど・・

会ったときチューとかはいや?

 
サムネイル

 

 

 

(えっ・・・)!!

キスの予約?!

ええ?!

 

 

 

華麗にスルーしかない質問です・・なんて返せば満足なんでしょう?

 

体に触れられるのはもちろんですが、キスは、危険ですよね

好きな男性としかしたくないです・・。

 

こんなのマッチングアプリでいうのおかしいのかな?

 

別に清純ぶっているわけではないんですけど・・

あえて大人感だすなら、男性がそう言った会話をしても、急に嫌いにはなりません。

 

でもちょっと会うのビビります!

 

ママ活とかしている女子はすごいですね、ほんとに

魂がアグレッシブなんでしょう。

 

ただ、ほんとに、好きでない人とのキスはちょっと人生の契約外?な気がします。

そこはドライでいられないというか。

 

こんな感覚だけど、少しづつ約束も進んでいます(※この人とは当分ないです)