日本の平均年齢は48.4歳❣️

アラフィフな私が、果敢に、かつ真面目にマッチングアプリに挑戦し学び体験するリアルタイムな記録です 🌸🌸

 

京都に住む、美容が好き、無趣味の箱入り主婦、薫子です。この度仕事を辞めました。

主婦で、マッチングアプリも初挑戦、不似合いな場所に、1人でドキドキです。

 

こんにちは。薫子です😊。


季節の変わり目、お天気だったり、夜冷えたりしますね。


私の人生のチャレンジ⭐️ヒールメイトでの

男性の方とのやり取りは相変わらずターンを続けています。

そして、

またもやその男性メンバーが増えました。😊


どんどん新しい方からメッセージが来て…

やっぱりその中には、

何かあわない、変わったテンションの方も人もいますが、決めきれず絞りきれず、様子見のやり取りが増えています。


このまま行くと10人以上になってしまいます…。

何という事でしょう、疲れます。


誰と何のやり取りしてるのか

いつも過去の文面を読み返し気をつけてないと

うっかりまちがいます。笑


しかし、


私の愛は…薄利多売できないようです。

 

今日の私の学び…埋蔵金並に男性が存在❣️

【ヒールメイト】既婚者マッチングアプリにはスタメンから待機メンバーも含め10万人。

 

たくさんの方とやり取りしても、

私の情熱は、たんに薄まって行く事がわかりました。注意散漫という感じです。

モテたいならまず忘れちゃダメですが、

ここは生まれ持っての真面目な性格と、

遊びたい方との分かれ目かもです。

 
しかし結局 いい人に当たる確率はロシアンルーレットなのでは…。

 

有限な時間の中で

あんまり無駄な時間は割きたくないものです。

だからつまんない👦ひととは

いつまでもやり取りしないようにしなきゃですね。

寂しさがあっても、有閑じゃないから。

 

うーん。やっぱり優しさが滲み出て、スマートな方がいいな〜。

 こんな願い、わがままなんですかね?

 だからって、あんまり歳の差がある人もNG。

 

「写真交換しようよ!」
「来週会わない?」
「夜とか暇?」

 
サムネイル


お気楽なお誘いは 華麗にスルー。


だからって重すぎる女や男は

もっとNG🆖。


少しやりとりしだすと、

奥様の話、子どもの話するのもダメ!

これも、人それぞれでしょうが、

私はNGかなと思います。


写真や、メッセージのやり取りだけで

恋に落ちる事ってあるんですかね?


メッセージのやり取りでは、

顔が見えないので、ルックスに誤魔化されない

人となり、人間性が見えるから好きです。


デリカシーのない人は、

危機感ない人と似てますよね


最後の恋になるのかもと思うと…

素敵な方を待ってしまいますね。でも夢見すぎだと、

ロマンス詐欺に注意😨笑 


棺桶⚰️に入る前には、みんな手ぶらな訳です。最後の時には、最後の恋の傷や儚さを思うのが

女性だと思います。


どんな出会いでも、自分が選んだ道なら、大事にしたいですね。