日本の平均年齢は48.4歳❣️

アラフィフな私が、果敢に、かつ真面目にマッチングアプリに挑戦し学び体験するリアルタイムな記録です 🌸🌸

 

京都に住む、美容が好き、無趣味の箱入り主婦、薫子です。この度仕事を辞めました。

主婦で、マッチングアプリも初挑戦、不似合いな場所に、1人でドキドキです。

 こんばんは。

 

私自身、女として、なぜかしらさみしい夜がある事を認めなければなりません。

ホルモンバランスのせいなのか、季節のせいなのか、はたまた年齢なのか。

さっぱりわかりません。

 

人恋しいのは、私だけじゃないとサイトにインするたび確認して安心しています↓

 

まあ沼にハマってきているんでしょうね✨

少し複雑で昭和なサイトの作りも、慣れるとそこが味噌のように妙味を醸し出して

なぜかほかのアプリによくある派手さ・逆にあっさりしたつくりに攻略の魅力を感じなくなります(笑)

 

既婚者マッチングアプリといえば、検索すると出てくるランキングがあります。

 

既婚者向けマッチングアプリベスト4

  1. ヒールメイト:39秒に1組がマッチング!恋愛したい人には最高のアプリ
  2. カドル:20代30代が多い!やや軽い出会いを求める既婚者向き
  3. 既婚者クラブ:累計会員数第1位!初心者におすすめ
  4. アフターヌーン:穴場的なアプリ!友達探し向き

やっぱりみんな好きなんですよね、確かに穏やか安心なサイトが一番です。

 

しかし!このヒールメイトの趣のある隅々を熟知したからといって何も得られない気がします。攻略し古参になってもユーザーにメリットはない気がします!

全くそんなつもりなんてないのに私ったらぐずぐずと・・。(涙)

出来れば早々に出会った方がいいのでは・・?という思考に前回から少しづつ変わってきています。

 

 

今日の私の学び・・出会いと別れも輪廻あるある②

【ヒールメイト】サイトはじめて2か月で、見たことある人発見!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

本日のメッセージ

(男性)

こんにちは!いいお相手見つかりましたか?よかったら仲良くしませんか?

 
サムネイル

 

ちょ、この人・・!
他のマッチングアプリでも私に話しかけてきた人だ!写真が一緒!

 

 

10万人も登録者がいるのに・・これってひょっとして運命(違う)

もちろん、私のお相手に対する年齢や地域の設定が狭かったり、

アプローチしてくる絶対数が少なかったりもすると思いますが。

よく見れば他の既婚者アプリで活動していて、被っている人いるいる・・!

 

(こちらも、メインではヒールメイトで活動しているとはいえ、同様の状態ですから何も言えません・・。)

でもいかに男の人がアプローチを広げているのか、如実にわかってしまうのは・・・

ちょっと複雑な気持ちになります。

自己紹介が同じ写真って、隠す気もないのもがっかりです。そこも男性的ですけどね。

 

 

(男性)よかったらお返事ください!

 
サムネイル

・・・

(しない。こんな人には絶対しない。どこであってもしない。きっと誰もしない。)

でもそんな事を通して考えるのは、

変な人ばっかり残ってぐるぐる回っているのかもですね。💦

 

そう思うと、フィーリングが合うかな?ていう人は会ってみてもいいかも

っていう風に考えが変わりました。

リアルと同じでいい人ほど早くいなくなるのかもしれません。

今月会えば入会2か月で、となりますね。

私にとってはチャレンジですが、

今月こそ・・!