日本の平均年齢は48.4歳❣️

アラフィフな私が、果敢に、かつ真面目にマッチングアプリに挑戦し学び体験するリアルタイムな記録です 🌸🌸

 

京都に住む、美容が好き、無趣味の箱入り主婦、薫子です。この度仕事を辞めました。

主婦で、マッチングアプリも初挑戦、不似合いな場所に、1人でドキドキです。

 おはようございます。

 

5月になり春☘️の気候というより

今のところ

夏のような日差しだったり、夜は冷えたり

寒暖差がありますね。

 

春は出会いの季節ですが

つまり

別れの季節とも言えるということですよね。

 

今まで、人生で出会い、おつきあいした

男性を思うと

至らなかった私自身、幼なさに

申し訳ない気持ちになります。

 

ただ、お付き合いまでしなくても、

出会って、危険だった方も方もいたわけです。

男性の危険度は、人それぞれ基準があると思いますがモラハラ、セクハラ的なことです。

少し会ったくらいでは、

そこがかえって、

しっかりしている❣️フレンドリーかも❓

と、長所として見えたりするからややこしいのです。

 

 出会いを考え活動しているサイトです⤵︎何か本日アクセスが重いです。

ひかれあう二人は年齢を超えると考えてます。

 

 

ヒールメイトって、アプリじゃなくて

ブラウザから開くサイトなんですよね。

わたしはお気に入りから、

毎日ログインしていますが、

アプリが待ち受けに表示されないのは、大人の女として、地味に嬉しいです✨

 

今日の私の学び…出会いと別れの輪廻

【ヒールメイト】既婚者マッチングでも、鉄は熱いうちに打たないといけない。

 

長すぎる春はよくないってことです・・・❣

 

 

いつだって恋愛は先手必勝だから。

会う段取りになり、ぐずぐずしている私。

 

でも急がば回れとも・・やっぱり・・今じゃないかも・・(優柔不断)

 

男性)お会いできないなら、まあ・・・しばらくやり取りして考えてください・・(明らかテンション↓)

 
サムネイル

 

 

は、はい・・(申し訳ない気持ち)

だって怖い気持ちがあるし・・

 

体ひとつで会ったとしても、何されたっていいわけでもないでしょう?

 

しかし、

気候が良くなった今、ぐずぐずしていると一つ年も取ってしまうので(o^―^o)

出会いの記録も残していけたらなと考えています。

 

反省しきりの過去も、

これから出会う人とのつながりで、人生のいい経験という形で昇華できる思いでとなったら、

私の行動にも意味があるのではないでしょうか?

 

前向きに・・!