日本の平均年齢は48.4歳❣️

果敢に、かつ真面目にマッチングアプリに挑戦し学んだり体験したりするブログです。 🌸🌸

 

京都に住む、美容が好き、無趣味の箱入り主婦、薫子です。この度仕事を辞めました。

アラフィフ主婦で、マッチングアプリも初挑戦、ドキドキですが、その記録を体験としてのこしていきます。

 おはようございます。

 私の住む京都は、小雨降る天気です

 

毎日ログイン💕このサイトにハマりまくってます⤵︎

 

今日はこちらの掲示板で、ホットになってる話題です。ハマってるでしょ。笑


今日はきな臭い話!お金問題

【ヒールメイト】既婚者マッチングアプリでも、どっちが奢るか❓❣️

問題はあるあるのようです。

 

 どっちが奢るか?割り勘か?

 …て、結構大切なことですよね。

 

 でもまあ、うーん。私の意見では…
特別な関係なら、男性かな?
とは思います。

 

 

  ヒールメイト👠の女性の掲示板
「初対面の男性と食事して、合計4200の会計で2000円払わされた」

 
サムネイル

 …と語っておられます。


 …まあ私なら、
どうでもいい人となら、ちゃんと払います。
後でこそこそなるよりも、
もう店員さんいるレジ前で割り勘です❣️と言い切ってみる。

友達なら当たり前な事も

マッチングアプリでは

駆け引きの材料なんですね。


 

男らしさを会計以外で見せて、

女子に特別な感情を起こさせてくれるなら、

それはそれで期待値ですね。


もしくは、友達みたいな関係性を

築く出会いでもいいと思うのです。

 

男性が奢るか、逆でもいいけど、そうでもないと、お互いがスペシャル、特別な存在とは、

なかなか意識できないのでは?…なんて思います。


いつも負担があるのは、男性かな?

女性も、いろんな形で対価を払っていると思います。


愛もお金も、出し惜しむ人は

モテないですよね。


でも計画性ない人もやだけど。


後からそういうこと言う女子も少々、

そんな感じがしませんか?

もうそんな風にいうなら

会ってすぐ帰ったら良かったんでは。


だから出会いは慎重にしないといけないな、と思ってしまいます。


男性って、イケメンやお金持ちである必要なんてないけど、生き方が男らしいというか、

その人の美学がなくて、ただケチなだけだと

私は興味がなくなります。


同じく、女性も

男性の頑張りや、いいところを

尊重しない人だと…。


などなど

アプリ内でも投稿される

掲示板の色々な人の経験を読んで

我が事のよう思案しています。


ハマってます…💦