日本の平均年齢は48.4歳❣️

アラフォーな私が、果敢に、かつ真面目にマッチングアプリに挑戦し学んだり体験したりするブログです。 🌸🌸

 

京都に住む、美容が好き、無趣味の箱入り主婦、薫子です。この度仕事を辞めました。

アラフィフ主婦で、マッチングアプリも初挑戦、ドキドキですが、その記録を体験としてのこしていきます。

 

 もう昼になりポカポカです〜💕


週末はいつもクレイパックをするので

お肌の調子が良くて気分が良くなります😊。

美容室にも行きたいな。


そして、ランチを何にしようかな、外に食べにいかなきゃ、とメニューを考えてるなかも…


【ヒールメイト】でやりとりしている男性の方からの連絡を、まったりやり取り中です。休みの日は連絡の間隔が開きがちですね。

 

そうすると、 【ヒールメイト】から大切なお知らせが届きました。


 それを読み…

【ヒールメイト】だけでなく、


マッチングアプリ界全体の問題が勃発していることに気づきました。

 

今日の私の学び

既婚者マッチングアプリにも

おかしな人がいるのは

現実社会と同じ。

 

 既婚者マッチングアプリに


ロマンス詐欺師がいると言うニュースが駆け巡ってます!!



 

 悪人に、日本人だからとか外国人だからとか関係ないけどロマンス詐欺師は外国人!!

 

1️⃣日本語が翻訳してておかしい場合あり!
2️⃣写真はモデル風でキメすぎとの事!

 
サムネイル


 まあ…最終的に大金を貢がせられるってことですかね?


ロマンス詐欺については知っている人も多いと思いますが、なんとなくざっくりと、国際恋愛詐欺ですよね。


1️⃣ 俺俺詐欺と近い?ようなクオリティの詐欺。
2️⃣日本ではいただき女子もいますし…。
タヌキとキツネ🦊の勝負なのは普通の
恋の駆け引きでもある事ですが…。大金はよくない。


気をつけないといけない人は、やはり


1️⃣恋愛経験とか社会経験少ない系の人 

でしょう。あと

2️⃣若年者と高齢者

も判断がしっかりしてないから危険。

これは本人が気づけないから、

そう言った人が行動を起こす時に気がついてあげるしかないですね。あと、

3️⃣パートナーを渇望している人は承認欲求を埋める褒め言葉に弱い


私も危険かもです⚠️

 

 しかし既婚者マッチングアプリまで手を広げてくるとは、詐欺師に死角なしですね~ムキー


でも、ロマンス詐欺っていう響きは…

なんか素敵だなと思いません?笑 

不謹慎ですみません💦


実際は、妙齢の後期中年が

引っかかる恋愛詐欺と思うと…

切なくて、悲惨だから、もう何も言えないんですが。


それにしても、

内容と合致しない素敵なネーミング。



私は、どなたかをロマンスで優しく包んであげたいです💕💕飛び出すハート

わたしは詐欺じゃないですよ!🥲



【ヒールメイト】してて、そんなお知らせが来て、他のサイトも一部確認しましたが…そんなお知らせは来てないですね。驚き



えっこれ 【ヒールメイト】全員に?!

引っかかりそうな私だから?!(多分違う)


何これこの守られてる感❣️

自警パトロールしてるの?!

いや油断禁物ですが、…すごいです!


ますますチャレンジを慎重にしなければと思いつつ、主戦場は【 ヒールメイト】で、と思った日なのでした。