日本の平均年齢は48.4歳❣️

アラフィフな私が、果敢に、かつ真面目にマッチングアプリに挑戦し学んだり体験したりするブログです。 🌸🌸

 

京都に住む、美容が好き、無趣味の箱入り主婦、薫子です。マッチングアプリも初挑戦、ドキドキですが、その記録を体験としてのこしていきます。


おはようございます。

なんでお天気なんでしょう💕

春超えて☘️夏!の気配でウキウキな感じです。


私、動き出します〜❣️


 ※毎朝の日課、サイトでメールをチェック❣️⤵︎

 

3人の男性から2人のやり取りに

シフトしました❣️


なんで❓なのか原因は、はっきりと

自分でも言えない、わからないんですが…。


やっぱりフィーリング、と思います。

たくさんの方とやり取り続けるのも、

業者でもないから、意味ない事ですし…。


でもまあ今続けているお二人とこの先

長らく続けられる…かは❓


未知数です。おねがい


しかし、とうとうお会いする約束を、おひとりとは交わしました。


今日わたしの疑問❓💕

【既婚者マッチングアプリ】って、

男の人にはどういうカテゴリにある出会いなんだろう?

 

 いや、会いたいと言われて、

もったいぶる理由はないんですけど😊


会うまでの時間が短く、簡単すぎる!のが不安。いい大人、だけど…

1人の女です。

 

 ちょっと展開早すぎて…もったいぶるとかじゃなく、【軽い女】と思われたら、心外💦

 

 男性)🍵お茶か、コンビニアイスのお散歩とかでもOKです。どうですか?

 
サムネイル

 

 誘い方や会う場所まで軽い!…まあ、どれだけメールしてても、
いきなり初対面の人とご飯食べるのは
苦しいし、よく考えてみたら、いいかな(😛)

 

正しいかたちなんか、もともとないのですから、

男性にとっては、初回は顔合わせというレベルのことなのかもですね。

 

…どうしよう?

同年代の方や、少し歳下の方なのですが…

お会いしてみようかなと思っています。

 

既婚者アプリということで、

お互いの守秘義務あっての上でのやり取り。

会うとなれば、ちょっとした隠密活動が必要です。


みなさん、年齢故に背負う社会的責任は

…なかなか、小さいとは言えなさそう、ですね😊


そこはお互いにですけど。

今すぐ会いたいとまでは

強く思ってないんだけどな。

男の人はやっぱり少しリアルだと怖いです。


踏み出せるのか、どうか

今ギリギリの気持ちです。

この人見知りな緊張…

人見知りも、おうち大好き、引きこもりの一因なのですが…。


これって、少しの生活のスパイスとなるのかな。


ときめきの前触れなのか?

それとも神様が止めているのか。


なんにしろ一人で困ってしまいます。