こんにちは🌸

京都に住む、美容が好き、無趣味の箱入り主婦、薫子です。

アラフィフ主婦が、マッチングアプリに初挑戦、ドキドキですが、その記録を体験として記録していきます。

 

こんばんは。薫子です。


女として、寂しさで胸が苦しくなる夜があります。悲しい

茶化されたくない、哀しみを感じます。



女ゆえの悲しみも

喜びも…あると思います。


テレビに出ている、おしどり夫婦をみて

なんだか虚しい気持ちになります。

嫉妬なんでしょうか?


でも、表で見せている顔とは、心は違うかもですね。


私が参戦しているマッチングアプリ⤵︎

ここを選んだ理由は、前にも述べたように、真面目な雰囲気で、かつアナログそうだからです。




主婦の自分勝手な恋活は許される?

能天気な存在におもわれる【主婦】でも


みんな同じ人間で、

愛されると喜ぶし、

頬を染めていきいきとする。

愛されないと、いつしか灰のように白く薄い存在になっていく。


 

自分が誰からも愛されなくて

消えていってる事に気づいたらダメなんでしょうか?


サムネイル

切なさが迫る夜を1人で何度も乗り越えて、彷徨い、私の出した選択は、
【マッチングアプリをやってみよう!】でした。

恋活に誰にも許可なんていらないと思います。


誰にも言わない、誰からも気づかれない

誰にも言えない。



そんな恋でも

価値があると思うのです。


今日の男性方とのやり取りでは、

住んでいる場所について話しました。

あと、

初めて会うならカフェなど、軽い場所にしよう、などと提案がありました。ニコニコ(怖いからそれがいいです)


やり取りで特別感を感じることってあるのでしょうか?


やり取りしている方がこれからそうなるのか、

これから現れるのか、全くわかりませんが、

きっかけや引っ掛かりは、お互い些細な事なのかもです。

選んでも、選ばれなかったら成立しない。


やってみて、感じることは、

マッチングアプリって結構運命的🎯✨です!