こんにちは🌸

京都に住む、美容が好き、無趣味の箱入り主婦、薫子です。

アラフィフ主婦が、マッチングアプリに初挑戦、ドキドキですが、その記録を体験として記録していきます。

 おはようございます。


張り切って登録したものの、コンタクトが誰からも無く、砂漠のような私のページ。




私の自己肯定感が⤵︎…

(そもそも根拠ない自信でした)

急転直下な

マッチングアプリ活動で、前途多難ですが…


それくらいで凹まないメンタルです!(寝たら忘れる)😊


そもそも、会って拒否されたわけでもないので。

やっぱりいい出会いには

少しの忍耐と整える時間が必要なのかな。

(すごいまえむき解釈)


あすなろ的な。

本気だしたらすごいんだ的な。


その本気はいつ出すのか

一生出ないのか不明…。


涙を拭いて、😭

始めたばかりのヒール メイトの

私が感じたデメリットです。



今日の私の学び…ヒール メイトのデメリット

【ヒール メイト】前回、既婚者マッチングアプリは、アナログ好きなアラフィフに使いやすく親しみがある!と述べましたが


•掲示板でスレッドを立ててみんなに意見をお伺いできたり、グループチャットができる


…この機能が、私はデメリットと感じます!

 

誤解のないよう言うと、実際活気あり運用されている様子なので、メリットと感じる人もいれば、わたしのように、逆にデメリットと感じる人もいると言うことです。


誰ともやり取りのない、初めて【ヒール メイト】に登録した人が一番最初に、ナニコレ?て見るページか掲示板なわけですよ。


やり取りで忙しい人は見ることもないかもです。😊


でもサイト活動序盤から見ることで、それが【ヒールメイト】のイメージになります。

そして感じたこと…



サムネイル

懐かしい…この感覚…◯ちゃんねる?


タイトルが、個人で建てているスレッドなのですが、本当に平均年齢疑うくらい、若干キツめです…。

既婚者アプリというのに、悩んでる内容がほんとに思春期なんです…。



40代女性「バレンタインのお返ししてもらえなかった!これって彼氏なの?」

50代女性「会っている時しか好きと言ってくれない。わたしのことほんとに好きかな?」

 
サムネイル




サムネイル

可哀想になってきました…。


男女の脳内というのは結局

中年、シニアになっても変わらないのかもですね。

棺桶⚰️レベルで自意識ボーイズガールズ

いうことです、品の良いやり取りなど、いさぎよく諦めましょう。


軽くてもダメ、重くてもダメっていう

恋愛のやり取りは本当に難しいです。


これがまあ、デメリットといえばそうでしょう。


マッチングアプリと

言うだけでもまだ眉を顰める人もいるのに

既婚者マッチングアプリです。

そこでの悩みはもう沼です。

出口無しと思って間違いないです。


しかし

…ぬかるみは暖かく感じるものです。


きよく正しく生きれない苦しみも

大きな流れとして、あってもおかしくないと、

わたしは思います。


同じように悩む人もいることで、安らげて安心できたらいいとは思います。