まず、ヒール メイトに👠決めました。


こんにちは🌸

京都に住む、美容が好き、無趣味の箱入り主婦、薫子です。

アラフィフ主婦が、マッチングアプリに初挑戦、ドキドキですが、その記録を体験として記録していきます。

 

こんにちは。

雨模様ですね。


こんなお天気は余計に寂しくなります。


さて、前途多難な思いを抱えながら

早速マイルールに従い、サイトを検索したところ

五里霧中になり遭難状態になりました。


名前は悪役(ヒール❓)ぽいですが、

私は善良な一市民として参加です。😊


ヒール メイト👠に決めた理由はユーザーの平均年齢はアラフィフにピッタリ!これにつきます!


今日の学び【ヒール メイト】

1、ランキングは3位だったものの、使い勝手はサイトやアプリによって個人の好みで分かれるところ。


⇨登録の際、【ヒール メイト】は婚活のように細かく項目があります。しかし相手のは見るので、なんだかんだ査定は大事かなぁと。いい大人だけに1人ずつ毎回聞く時間なんてないですから。


2、あからさまな目的のアピールがない!


⇨これが大きい!!小心者の初心者な私🔰にもこれならチャレンジできそうです。

 

【ヒール メイト】では、掲示板やサークルなど、古き良き時代のやり取りがあり、なんとなく…アナログ感があり、安心します。


出会いも、人間も、どこも同じなのかもしれません。

ただ、たくさんと繋がりたいとは思ってはいないので、ランキングより親近感があるところが安心です.

私の選択は私が責任を持たなければならないですね。

ちなみに女性で、利用無料ですが、課金も選べるようです…!


登録しました〜!