こんにちは🌸

京都に住む、美容が好き、無趣味の箱入り主婦、薫子です。

アラフィフ主婦が、マッチングアプリに初挑戦、ドキドキですが、その記録を体験として記録していきます。

 

こんばんは〜。

とうとう自己紹介も書きあげ登録完了しましたよ…❣️

本気です!


写真🤳もプロフィールも、

めんどくさい気持ちはありました…が!


雰囲気がわかる、大切なポイントなので

ある程度は真実に沿う形で…でも写真は

顔はやめておきました。💦

地味にフィルター機能が手軽で優秀です。


でも一番隠したい年齢がバレてるから〜。

もう怖いもんない気もします😛笑


いやいや、これで

達成感感じている場合ではありません。


わたしみたいな箱入り主婦が登録したら…


登録した途端、山盛りの、

👍いいね!いいね👍👍!👍!



がきてしまって、私は1人なのに…

やーん、対応に困る…💦



…と言うようなことは

ありませんでした😊


アラフィフにとって、マッチングアプリは

意外と?いやある程度の予想通り?

荒野なのかもです。


アラフィフが通りますよ〜。

てな感じでしょうか?


でもまあ、男の人も女の人も、

年齢だけではわからないものがあると

思いますけど、年齢は査定ポイントとして

大きいですよね。



今日のポイント

•マッチングアプリにアラフィフなんていらないのかも。

•分別つく年齢なのに⤵︎何してるのかな。

•👍いいねなんか無くても1人で生きてける

 

落ち込んでない(強がってない)

…!