こんにちは🌸

京都に住む、美容が好き、箱入り主婦、薫子です。

アラフィフ主婦が、マッチングアプリに初挑戦、ドキドキですが、その記録を体験として記録していきます。

 

こんばんは〜。

今日は寒い一日ですね。🥶

風邪ひかないようにあったかくしないと❣️

ですね。


最近仕事を辞めました。ハラスメントもあったのですが…大きな理由はないです。

そして、はたと気づくと、誰ももう私に構ってくれないと言うことがわかりました。



友達も、忙しいか、縁遠くて年に1、2回会ってご飯というレベルです。


誰かのことを、癒せる存在でいたいし、必要とされたい気持ちはあるのに…人生は難しいですね。


前向きに色々考えて、

早速、今日からなんと、初めてのマッチングアプリの選別に入ります。

男の人が、いると緊張してしまうから、ずっと苦手でしたが…私ももういい歳だし、もっとフランクに話せる男性の人がいてもいいんじゃないかな?って。新しい未知の世界🌎です。


どこかで待ってるかな?私と出会う人❣️


今日の課題

どこのマッチングアプリにするか…それが問題だ❣️

 

まず、アプリの選別からですよね。


でもみんなどうやって選んでるんだろ?


また結局ぼっち問題で情報がない💦