すっかりご無沙汰のブログですが、申し訳ありません!!

 

この度はとっても嬉しい出来事がありました

大好きなブログ「Anna & Agnes 二子玉川ドレスデコレーションフレーム&ウエルカムボードブライダルレッスン」

素敵なお茶時間の様子や今まで見たことないハンカチバッグやビーズのフレームなど

キラキラしていて拝見してるとウキウキします。

ピンキーリングやブレスレットも素敵で絶賛愛用中です。

昨年末にブレスレットプレゼント企画がありました。

な・ん・と当選させていただきました!

KIMG0244.JPG

こちら↑とっても素敵~~~

まさかまさかの出来事です!元旦からドタバタあって今年も良いことないなぁと

くよくよしていたら、こんなに嬉しい事が!!!

もう嬉しすぎです!さっそく友人知人に自慢しまくりました

ブログにもすぐに書きましたが、なんかうまい事アップできずショック。。

せっかく当選させていただいたのに自慢したいのにぃと、もやもやしてました(-_-;)

 

コロナ禍の中、色々と自分も心荒んだりすることありましたが、今回の出来事で

気持ちも晴れやかになりました

当選させていただき有難うございます!

応募された方々の分も大事に愛用させていただきます!!