なんと2020ですね。。

すっかり放置ブログとなってしまいました。。

楽しかった別府から地元に戻りまして1年過ぎてしまいました。

 

毎日の温泉もジムも卓球も遠ざかり1年。。

しっかりと4キロ肥えてしまいました。

でも見た目はそれ以上に増えて見えると思います。

運動も減り間食する時間も出来、お買い物も便利。

好きな飲食店も充実。。肥えるよね~~

 

おまけにバタバタっと選んだお部屋は、よろしくないであります。

引っ越し当日に部屋には ゴのつく嫌な物体があったしベランダにもゴやセミの死骸散乱

体調的にも色々、身内でも色々、住いの環境やご近所も色々で。。。

中も外も。。。。。。相性が良くないみたいです。

今年中には何とかしたいなと考えています。

ブログも頑張ります!