すっかりご無沙汰してしまいました。。

なんと前回から1年半。。

 

昨年ビーズ教室が終了してしまい、ビーズやレジンから遠ざかってしまいました。

たま~~に修理を頼まれたり、ちょっとしたプレゼント用に作ったりする位でした。

好きなカフェに作品を置いてもらうOKを頂いてたのに中々作れず、そのカフェも

閉店してしまいました~~~ガッカリ。。。

 

美味しいお店がまた無くなってしまいました。

 

昨年からは某トレーニングスタジオに通い1年になりました。。

なかなか結果が出ないまま停滞期で悶々としていましたが

最近ようやく効果らしきものが。。。

とにかく周りから引き締まったと凄く言われるようになりました。

まんまる🍙が俵🍙になったとの事です(顔ですよ)

 

測定も先月から1.3キロ減りまして、初めての事で嬉しくてトレーニング中も

ウキウキと弾んでしまいました。

また卓球も毎日のようにしてましたので、それも効果大ですかね。

 

色々と大変だったり、悩んだり落ち込んだりすることもありますが、

トレーニングと卓球で発散しながら頑張ります!!

 

ビーズやレジンも作品をアップできるように頑張ります!!