前回のブログから1年経ってしまいました。。


別府に住んでからも1年以上です。。


あっと言う間の日々でした~


お買い物も定着したし、美容室も固定したし周りの環境にも何とか対応できて

それなりに楽しく慌ただしく過ごしています。


ちょこちょこっと病院に行ったのですが、相性のよい病院に当たらず。。

今一つ何か物足りず。。。


きちんと話をきいたり診察をしない感じなので、私には合わないとぶつくさ言ってなのですよ~

でも 周りに聞くと「そんなもんよ」とのこと。。。


なるべく病院にかからないように、しっかり健康管理しなきゃと改めて思いました!


温泉は相変わらずに最高です。


4月にも友人数人が遊びにきて 温泉に入って帰りました。

甥っ子夫婦も来たな~~~


温泉と別府散策を堪能して帰って行きました。



月1のビーズ教室も1年になり、変わらず4人でゆる~~く作っています。

糸と針を使ってビーズたくさんの長いラリエットを作成中です。

初夏に良いかと思います。


それでは この辺で。。。