温活を始めて 約2ヶ月となりました~~


毎晩の温泉は本当に気持ち良くて、最近は貸し切り状態もあって最高♪


日々のお買い物は良い運動ですね。。。

今までみたいにちょいと買い忘れたから隣のスーパーに!なんてできない。。


お店によってお肉・お魚・野菜・日配品・冷凍食品を使い分けてあるらしい。。

(お風呂で会うお姉さま方情報)


日々お風呂で顔を合わせ 裸の付き合いなので、外で会った時は

お互いに「ん?」って感じになるのが面白い。


そうそう先月は 初めてのビーズ教室で3人参加のこじんまりとした感じでした。


上手にハートを完成されて、ちょっとびっくりでした~

基本器用だし、刺繍や裁縫をされてあるみたいなので、コツが判っておられるのだな~と。


とりあえずは月1のペースでなんとなくやって行くことになりそう~~


レジンはちょっと匂いがね。。

集会室でたくさんの方がダンスやスポーツ語学講座・集会や会議で利用されるからね~


合間合間に自己満足で作って、ビーズ教室の時に陳列して様子をみてみようかな。

自分で作りたいとか欲しいとかあるかも。。。


さぁ~今からお買い物~~歩くぞ!!!!!