新年のご挨拶から こ~~~~んなにも時が経ってしまいました。

4月からの新生活のため、引っ越し準備で髪を振り乱しています!!


大阪から福岡に戻る時 こんなに大変やったかな~と思うほどに日々振り回されてます。


様々な住所変更に関しても、新住所の地名や建物名が違うとか見当たらないとか言われ・・

わけわからず、またいちいち説明しての繰り返しでほんと疲れました。。


電話やネットも今までのは使えないので新たに別会社の。。

この時も建物名がどーじゃこーじゃと言われ何度も確認の電話があり、お構いなしの感じで

うちは、そう急いでないしな~と。


福岡に戻るときは もう絶対にこのサイトを使わないようにしよう!!!と

よか勉強になりました。


新生活の住居は今までで 一番広くて豪華な感じで すごく気に入ってしまいました(笑)

温泉付きなんですよ~♪


屋上に展望共同温泉・各戸のお風呂にも温泉♪

すごく嬉しいし、人も呼べるし、あちこちに自慢しています(*^▽^*)

海浜公園も近いので週末のウォーキングに最適だし、砂湯や足湯もあったりして

すごくゆったりと快適に過ごせる予感。。。


入居者が利用できるコミュニティ室には卓球台もあったし

きれいなお部屋だったので、いずれビーズやレジンのお教室できたら良いなと少し思いました。

そうすれば お友達できるかな~♪


4月からは大分生活をお届けしますよ~主に食べ物と温泉か!!!

いちおうレジンとビーズのブログなのですがね(*゚ー゚)ゞ


ちょっと移転などなどでお休みしますが、落ち着いたらご報告いたします!

では また~~~~