今月のママさん教室は2名様でした。

人数が少ないのでレジンアクセサリーに変更しました。


しずく型のカラワクを使いました。



140213_1153~01.JPG
UVレジンに顔料で色付け。

ラメやお花シールなどを配置。

バラのカボションに水滴をイメージした作品


白のバックに黒のバラや蝶を配置した作品


それぞれ素敵な作品を完成されました。








140213_1155~01.JPG


私は右の2点。


派手めなピンクにブルーのお花。

お教室の方にプレゼントです。

年末にお渡しする予定が渡せなくて。。。


しずく型のは ブログでお世話になった方に。

グリーンがお好きとの事で顔料で色をほのかに付け

琉球ガラスカレットとラメ・お花を配置。


かなりぷっくりとレジンを盛りました~

お気に召すかしら。。。


先日のお姉さま教室では

ピアスとイヤリングを数点ずつ作りました。

今月来月で終わる予定です。


たくさんビーズを持っていきまして、

それぞれデザインを考えながら自分だけのものを

作っていただく予定でしたが、

皆さん同じデザイン(^▽^;)


パールの素敵なパーツがありまして、みなさんとっても気に入ってしまいました。

5人とも まったく同じピアス・イヤリングになってしまいました~~

「みんな同じ物になったけど、同じ場所でつけることないからね~」って

確かに。。。

先月は惨敗事件などで、やな空気にしてしまいましたが

今回は楽しかったです。

バタバタ帰り支度したので写真撮り忘れてしまいましたが、次回にはUPしたいと思います。