最近 ちょこちょこ作品作ったり、ブログネタも そこそこあったりするのですが

な~~~んかバタついてしまいパソコン触る時間が。。。


夏休みには お子ちゃまレジン教室をしました!

ワンコインでとの要望だったので、材料も安価でかき集めて~~~~


皆さん手際よく ヘルプさん達のおかげもあり無事に終了!!

素敵な作品が30分くらいで完成し嵐のように来て嵐のように去っていく~♪


写メを撮る暇もなく。。。。でもとても喜んで首にかけて帰って行く姿を見て嬉しかった~~

夏休みの課題にしようって子もいて、また嬉しかったな!


そして昨日はSUZUさんと再会!!!

博多駅に立ち寄ってもらいました。半年振りだったね。。。


お昼に ごぼ天うどん食べて~お茶しながらおしゃべり三昧。

お茶も2回頼んで SUZUさんにゴチになっちゃいました~~(有難う!)



木蘭の夢-130908_2022~01.JPG


お土産でいただいた たこ焼き饅頭とSUZUさんお手製の がま口さん♪

お饅頭~可愛い顔つきで美味しかったよ~~


そしてがま口さん!SUZUさんのブログで見てから可愛いな~~~と思ってたから

頂けるとは思わず。。。

めちゃ嬉しい~~~有難う!!!早速 小銭ちゃんをジャラジャラ入れとります。。。