最高氣温10℃


パラパラと弱い雨から本降りの雨


雪解けが進み


春めいてきた青森県ですニコニコ




商品が届いていないガーン


業者へバックヤード棚の設置やり直し依頼プンプン


など、準備がスムーズにいかず


どうにかこうにか、リニューアルオープン




お待ちくださったお客様のおかげで、


この1週間スタッフ一同、嬉しい売上となりました爆笑飛び出すハート



だけど新しい場所での作業は、


手狭で効率が悪く


多忙さと相まって疲労困憊無気力




無理が利かない歳を痛感しておりますショック




職場のリニューアルオープンと同時期


いつもお世話になっているタマさんが



伏見稲荷大社の代理参拝



達成の鍵でお世話になった素子さんが



八坂神社の代理参拝



の募集をしておりましたニコニコ



ですが先程も述べた通り、疲労困憊えーん




自分の本当の願いや、


神様にお伝えしたい事


考える余裕も無く


今回は見送ろうと思ってましたキョロキョロ




が!




三択リーディングの占い動画を観ていたら出て来るんですよびっくり




素戔嗚尊


稲荷の社




すぐに満員御礼となったお二人の募集も


再募集キラキラ




コレって神様アピールで



頼めって事




四の五の考えず、お願いしました爆笑ダッシュ




出て来たカードを見て



おいおい、どうした?

鍵持ってるくせに何で頼まんの?凝視



と言われてる様で


もぉ~笑うしか無い笑い泣き




すみませんチュー




お日柄良い本日


タマさんと素子さんは


伏見稲荷大社へ代理参拝へ飛び出すハート




駆け込み乗車の如く


飛び込みの応募、すみません笑い泣き




今までの生き方を変えたいと思いながら


職場の引き留めを頂き、


リニューアルオープンの事もあって


その氣持ちを後回しにしちゃったなぁ。



と反省しつつ、今は体調整える事に集中しよチュー




今日も最後までお読み下さり


ありがとうございますニコニコ




皆さまに


愛と希望と平和と豊かさの


光の祝福が降り注ぎます様にお願いキラキラ




では、またね~バイバイニコニコ