連日、30℃超えている青森県ですショック




私が住んでいるところは、朝の時点で既に29℃チーン




ヘロヘロで目覚めましたが、8時半頃から風が吹き始め扇風機を使うと快適で、午後になり先程から雷が鳴り響き、土砂降りの雨が降り始めました。




涼しくなれば良いなチュー




天氣予報では今週いっぱいまで、30℃超えが続きそうだと言ってましたねガーン




『東北が東北では無いチーン




そんな感覚ですアセアセ




北東北とはいえ、ひたすら熱中症に氣を付ける日々ですキョロキョロ





タイトルでもお伝えしましたが、この度レムリアンシードクォーツ買っちゃいました~拍手




色々な方の占い動画を観ても、ブログを拝見しても、




これでもかぁ~!!




と言うくらいレムリアという言葉が届くんですよねキョロキョロ




私的にはアトランティスの言葉の方が好きなんですがねやしの木イルカ




まぁ、どちらも伝説の大陸の名前ですニコニコ




アトランティス大陸にレムリア人として生きていた・・・そんな可能性もあるとかウインク




レムリアンシードクォーツはそのレムリアの記憶を持った水晶だそう・・・キョロキョロ




詳しくお話すると大変長くなるので、氣になった方は調べて頂けると幸いですお願い




でね上差しキラキラ




レムリアンシードクォーツに心惹かれる人は、過去世でレムリア大陸に生きていたと言われています。




レムリアンシードを手にする人は、出会うべきしてその石に出会うと言われ、本当の持ち主が現れると閉じ込められた古代レムリア人の記憶が目覚め、持ち主に必要な情報を与えるというのですニコニコ




面白そう~😆🎶




そう思って買いましたチュー





この縞々を『レムリアンリッジ』と呼ぶらしく、古代のレムリア人はそこにメッセージを込めたとされている様です。





また平行四辺形に見えるモノは、『タイムリンク』と呼んで右傾きは未来を表していて、異なる時空に導き、それぞれの意思と繋がるという意味があるそうです。

ちなみに左傾きは過去を表し、過去の自分と繋がり記憶と思い出から知識を得て、トラウマの解消を行うという意味があるそうです。

そしてこれは、すべてのレムリアンシードにあるわけではありません。



カットの仕方でそう見えるだけなのでは?



等と思ってしまう私です😅



ヒーリング効果が強いそうで、早々に睡魔に襲われ数時間眠ってしまいましたてへぺろ



そして思いがけないプレゼントキラキラ




奇跡のメダイキラキラ



購入したおまけ・・・といいますか、同封してプレゼントして下さいましたラブラブ



自分で購入するより、プレゼントして貰う方が願いが叶う効果があるとされ、マリア様が彫られてありますチュー



ありがとうございますお願いキラキラ



マリア様の波動って優しいですよねウインク



癒やされます照れ



欲しいと意図していなかったのに、こうして手元に届いた事が、既に奇跡なのではないかと、思ってしまいますチューラブラブ





長々と書いてしまいましたが、氣になる方、興味のある方はレムリアンシード、奇跡のメダイ、探してみてねおすましペガサス



最後までお読み下さり、ありがとうございましたお願いラブラブ



では、熱中症に氣を付けてカキ氷



またね~バイバイニコニコ