厚い雲が広がって、ジメジメとした湿度を感じる青森県ですニコニコ




少しだけ見える青空から、飛行訓練の自衛隊の飛行機✈が飛んでいるのが見えますニコニコ




ゆっくりとしたスピードで、ちょっと低めに飛んでいるので、シッカリ飛行機を目視出来ますし、音は静かです照れ




昨夜、網戸越しに星が見えたので、網戸を開けて空を見ると、めちゃくちゃ輝いている星がありましたびっくり




めっちゃ光ってた爆笑音符




なんて言う星か分からないけど、めちゃくちゃ輝いてキレイだったので、写真撮ろうキラキラ




そう思ったけど、スマホではその輝きを撮る事が出来ない私の腕の未熟さに




ク~えーん




となりながら、シッカリ目に焼き付けました笑い泣き




新月🌑が近いから、闇夜が増して星がキレイに見えます照れ




昨日限定なのかな?




金運アップのおまじないが紹介されていたので、




面白そう爆笑ルンルン




そう思ってやってみましたチュー







是が非でも上がって欲しい爆笑



では、またね~バイバイニコニコ





追記


四つ折り間違えた~アセアセ



痛恨のミス笑い泣き