こんばんは。

加藤薫(かとうかおる)です。

 

ゲーム講座<㋆>のお知らせです。

 

今月もzoom開催です。

 

いつも講座に参加してくださる方は、

中学生から社会人までいろいろいらっしゃいます。

ゲームに興味がある方なら、中学生でも参加していただけます。

 

もともとは、フリースクールから始まりました。

学校になかなかうまく通えない中学生。

自分の好きなことなら、集中して学ぶことができる。

人と話をする事もできる。

好きなことを学ぼう!

そんな思いで始まった講座でした。

 

現在は、

子どもから大人まで、ゲームのことを一緒に考える場として

毎月2回開催しています。

 

お子さんがゲームばかりして…なんて思っている方がいらしたら、

ぜひ一度、この講座を受けてみて欲しいです。

遊びにしか思えないゲームのこと、

大好きなゲームの知識。

たくさんお話をして、たくさんお話を聞いて。

ゲームのことを考えることって、

たくさんの学びがあるんですよ(#^.^#)。

 

結構スゴイんです(^o^)

ゲームをつくるって、いろいろな事を考えないとできません。

ゲームをきっかけにして、きっと今までキライだった

数学や英語や歴史の勉強もできちゃいます。

 

この講座…

中学生や高校生がスゴイ話し合いをしています。

どうぞ、その輪の中に入ってみてください。

お待ちしていますね(^^)/

 

 

■7月12日(日) 13:30~15:30 <zoom>

 山本貴光先生のゲーム講座

 参加費:一般6000円 学生4000円

 お申込み:https://ssl.form-mailer.jp/fms/3493bc8d668339

 

■7月26日(日) 13:30~15:30 <zoom>

 山本貴光先生のゲーム講座

 参加費:一般6000円 学生4000円

 お申込み:https://ssl.form-mailer.jp/fms/49421709668343

 

 

Kaoruチューリップ