こんにちは。

加藤薫(かとうかおる)です。

 

今日は心の授業のことを紹介しますね。

 

 

めちゃくちゃ笑顔の神社さん(*^▽^*)

心の授業は、

みんなで楽しく心のことを学ぶ授業なんです。

高校生から大人まで、みんな一緒に学びます。

 

 

はい!

今までの復習です。

「○○さん、お願いします」と神社さん。

以前、教えていただいたことを、参加者が説明します。

これがとっても上手なんです。

聞いている他の方たちは、みんな笑っています。

 

基本的に笑いがいっぱいの授業なのですが、

時には涙が…。

 

誰かの話に、そうそう私も…なんて感じて

辛かった昔を思い出したり…。

 

心の授業は、

涙あり笑いありの授業なんです。

 

ここに一緒にいるみなさんそれぞれが、

心地よく、神社さんのお話を聞いてもらう時間。

それが心の授業です。

 

1月に行った心の授業の様子です。

ご覧になてみてください。


 

今は、直接みなさんとお会いすることはできませんが、

それでも、お顔を見ながら一緒に心のことを学べます。

オンラインだから、どこからでもご参加いただけますしね(^^)v

 

みなさんと一緒に、楽しい時間を過ごしたいです。

ぜひ、ご参加ください。

 

 

zoom「心の授業」

5月23日(土) 14:00~16:00

~神社昌弘がいま伝えたいこと~

参加費:5,000円(税込)

 

お申込み・詳細ははコチラです。

https://kanja.info/webform_14.html?rspdt=2020-05-23&rsptm=14-00&rspdt2=2020-05-23&rsptm2=16-00&rscdid=317&code_val_3=n2i3f3gvkcyzf55xulqk32z744&fbclid=IwAR2o3SqDX5TFog7TKpzfWIBFpa-m_nzK721DpDh4IwI9emoNc3FRygvNmqw

 

心の授業事務局:加藤薫

 

 

kaoruチューリップ