こんばんは。

加藤薫(かとうかおる)です。

 

 

今日は海までお散歩。

曇りだから、富士山は見えなかった…。残念。

とーくに、スカイツリーがうっすら(笑)。

 

しばらく歩いて

ひろってみた…(^o^)

 

近くのフラワーミュージアムに行こうと思ったのだけれど、

お休みでした。

お庭だけでも見れたら良かったんだけど…。

それに、いつもだと

フットサルとかテニスをしている人がいるのだけれど、

こちらもお休み。

 

海はご家族やご夫婦でお散歩されている方が、

公園は子どもたちが集まってました。

 

 

ウォーキングされていたり、

ランニングしていたり、

皆さんそれぞれの楽しみをされていました。

 

テレビを見ていたら、

ずっとお家にいるのでイライラして

子どもにあたってしまい虐待。

ご夫婦でもイライラしてぶつかることが…。

そんなニュースが流れてきます。

 

今はみんなでのり越える時。

ウイルスが広がらないために、

お家にいる時間が増えるのはしかたのないこと。

だからこそ、みんなそれぞれ

自分の方法でイライラを和らげたいですね。

 

私の場合は海まで行って、深呼吸\(^o^)/

そして・・・

もうねぇ、何十年ぶりだろう…。

普段やらないことやってみました(笑)。

 

あはは~(≧▽≦)

ホットケーキ焼いてみた・・・(*^▽^*)

フルーツとか生クリームとか、

もうちょっとオシャレにできたら良かったんだけどね…。

次回はもうちょっと、オシャレにします(笑)。

 

みなさんが穏やかに過ごせますように…。

 

 

kaoruチューリップ