こんばんは。

加藤薫(かとうかおる)です。

 

なんと!今日は雪⛄が降りましたねぇ。

天気予報で寒いと言っていたのは聞いていたけれど、

まさか、雪が降るなんて…。

 

今日は、Kei先生(※)の英語のレッスンを受けるため、

池袋へ。

千葉のお家を出るときは雨だったのに、

池袋についたら雪が…びっくり

寒いわけです・・・。

 

暖かかったり、急に寒かったり…。

体調にはお気を付けくださいね(^^)

 

今日はとっても寒かったけれど、明日のお天気はどうかしら?

明日は、ゲーム講座を開催します。

 

世の中いろいろな事があるから、

ずっとご紹介しなかったのだけれど…。

山本先生のお話を聞きたい!!

そんな声をいただいたので、先生にご相談。

聞きたい方がいらっしゃるかぎり、お話しますよ。

そう言っていただいたので、開催を決めました。

いつもよりも少ない人数ですが、

 

3月15日(日)

代々木高校でゲーム講座を開催します。

 

ゲーム大好きな子どもの気持ち…

まだまだ分かってもらえないですが、

ゲームって、そんなに悪いもんじゃないってこと

みなさんに知っていただきたくて、

ずっと開催しています。

ゲームから、たくさんの学びがあるんです。

 

講座の様子はまた、ご紹介しますね。

 

 

Kaoruチューリップ

 

 

(※)

Kei先生・・・

歌の発表会の時もとってもお世話になった先生です。

大人の英語から受験の英語まで。なんでも教えてくださいます。

その人それぞれに合わせて教えてくださるんですよ。

英語が大の苦手な私にも、ゆっくりゆっくり教えてくださいます。

英語で歌を歌いたい!と相談したら、

そのためのレッスンをしてくださいます。

それに…

英語もそうですが、おしゃべりしている時間が結構あるんですよねぇ。

英語だけでなく、心理面もサポートしてくださるんです。

だから私…英語で歌が歌えたのだと思います(*^^*)

英語を学びたい方はぜひ!!とっても素敵な先生です。