今日の神社さんのメッセージ。

とっても大切だから、

何度も何度も、読み返そうと思いました。

 

 

信じること

なんて難しいんだろう…。

 

間違ってたんじゃないかな

大丈夫かな

どんどん不安になっていく。

どうして自分を信じられないの?

 

嫌われちゃったんじゃないのかな

本当は違うこと思ってるんじゃないかな

どんどん怖くなっていく。

どうして大切な人を信じられないの?

 

 

自分のことも大切な人のことも

信じたい。

 

  信じることが

  優しさになり

  思いやりになる

 

 

不安になりそうになったら

怖くなりそうになったら

何度も何度も思い出そうと思う…。