昨日はね…

とってもシアワセな時間を過ごしました。

 

「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」

に行ってきました。

いろんなところでやっているみたいだけれど、

どんな感じなんだろうって思って。

 

それと・・・

会いたい方が出展されていたから。

 

どうしようって

ちょっとだけ思ってドキドキしたけれど、

えぃっ!

思い切って出かけました。

ビックリされていて、

でも

とっても喜んでくださって。

 

お二人とも、とっても素敵な笑顔です。カワイイ~(*^^*)

 

あきちゃんに、お願いしました。

泣きながらやってくれています。

ホントに涙流してました…(^^;)

私、泣かせるつもりなんて、1ミリもなかったんだけど…

そんなあきちゃんを見て、ニコニコしているさっちゃん(^o^)

 

嬉しいなぁ。

 

楽しいなぁ。

 

 

人と繋がるのって

今までは、ちょっと怖かったりドキドキしたり…。

初めて会って何を話したらいいんだろうとか、

いやな顔されたらどうしようとか、

話ができなくて、無言だったらどうしよう…。

そんな事ばかり考えて

会いたいな、話をしてみたいなっていう

自分の気持ちを押さえつけて

動かなかったことがたくさんあった…。

 

でも、

そんなこと気にしなくていいんだって教わった。

 

会いたい人に会いに行く・・・

この頃それができるようになってきた。

自分でもビックリするくらい、

行ってみようと思ったら

会ってみたいと思ったら

行動できるようになってきた。

 

まだまだ思った通りに動けないこともあるけれど、

少しずつ少しずつ

進んでいるように思います。

 

 

カウンセラー神社昌弘さんのブログに出会って、

ブログも本もみんな読んで、

神社さんの言葉が気になって…。

この人に会ってみたいと思いました。

 

神社さんに出逢えたから、

今、たくさんの素敵な方々と繋がることができています。

感謝の気持ちでいっぱいです。

心から、どうもありがとう。

 

 

シアワセなシアワセなひと時でした。

 

まだまだ、自分に優しくできないことがたくさんあるけれど、

おふたりのような素敵な笑顔になれるよう

前に進んでいきたいなって思います。

 

さっちゃん、あきちゃん、どうもありがとう(*^^*)

 

 

 

Kaoruチューリップ