『海苔を楽しむお茶漬』ちょっとこれ、真面目に美味しいんですけど・・・ | かお☆貴也☆ラブラブ日記☆

かお☆貴也☆ラブラブ日記☆

貴也とかおのラブラブな日記☆です☆♪

tヨットこの御茶漬、普通の御茶漬と全然違ってめちゃめちゃ美味しいんですけど。


やっぱり海苔の専門店だから、味が全然違うんですね。

私は大好きなシソの梅干を沈めていただいてみました。

う、うまい!

これ、お茶漬けにしとくには勿体無いくらい美味しいです。

もともと海苔とか御茶漬ってすっごく好きでもういつでも食べたいんですけど、普通の冷や飯がもうめちゃくちゃに美味しいい。

それに油も使っていないので、ヘルシーだし。

もりもり食べてしまいました。彼氏も大満足です。

見た目も高級そうで、美味しそうですよね。いやいや、見た目っていうか、中身がめちゃめちゃ美味しいい!

こんな美味しいお茶漬け食べたことないです。びっくりしました。

「お茶漬けでしょ~」っておもいますでしょ?いやいや、全然違うんですってば。

本当に美味しい。

なんだこれ!「って感じです。

もう大感激!どこで売っているんだろう・・・・

買いたい!

さすが海苔の専門店!超美味しかったです。

これ、癖になっちゃいますね~。やばいです。

絶対オススメ!

美味しかったです。

御馳走様でした!(*´∀`*)