初日の出、自宅のベランダから。元旦の朝日って大好きヾ(*´∀`*)ノ | かお☆貴也☆ラブラブ日記☆

かお☆貴也☆ラブラブ日記☆

貴也とかおのラブラブな日記☆です☆♪


初詣は明日行くんですが、今は自宅から初日の出を見ています。

旦那様はまだお仕事中なので、私はあちこちお掃除したり、お正月のご馳走の準備などして、ご主人様の帰りを待っているとこです。

うちは13階で、そんなに高くはないけど、前は3階だったので、結構外の風景が楽しいです。

タバコはベランダで吸っていますが、小さなテーブルと椅子の横には、旦那さんが育ててる、ハーブがたくさんあって、お料理に結構使います。

旦那さんは趣味はゴルフとお料理で、昨日出かける前に、黒豆と栗きんとんを作ってくれました。

味見したら、めちゃめちゃ美味しい!感激!

 
これは、さつまいもとクリを煮詰めているところです。もちろん作っているのは旦那様(^_^;)

で、こんな感じです。

 
 
シュガーカットを使っているので、ヘルシーでしかも美味しいです。

あとで一緒に食べようね。

おせちもあるし、お刺身もあるし、お雑煮だけ作って、元旦は夫婦でまったりです。

なにせ、普段からお互いに忙しいので、今年は休みが長くていいなあ。

ワクワクしながら、朝日を見つつ、帰りを待っていますヾ(*´∀`*)ノ

私は自営業だけど、お正月くらい、休みたいなあって感じです。