2014年 明けましておめでとう御座いますヾ(*´∀`*)ノ | かお☆貴也☆ラブラブ日記☆

かお☆貴也☆ラブラブ日記☆

貴也とかおのラブラブな日記☆です☆♪

私は12月30日がお誕生日で、31日にはちょっと気になる男性とご飯したりして、良い年末&お誕生日でした。

旦那さんはまだ六本木でお店にいるので、私はひとりの年明け。

今年は仕事頑張って、ブログももっとマシにして、いい年にしたいなあって思います。

お誕生日プレゼントに初めてのジェルネイルを体験!

キラキラで可愛いヾ(*´∀`*)ノ

こんな感じです。

 
職業柄、いろいろな楽器を演奏するので、爪伸ばせないから、なんだかな~って感じですが、これ、はまってしまいました。

これからは月一の楽しみにしちゃおうと思います。

旦那さんが帰ってきたら、お赤飯とおせち料理とお雑煮で、元旦はゆっくりお風呂入って、念入りにお手入れして、たまにはお酒でも飲んじゃおっかな~って思ってます。

みなさんにとって、今年がいい年になりますように。

私も仕事も家事もプライベートも頑張ります(^_^;)