仕事を終えて、ひとたび家に帰れば、

 

お母さんも、

家族との時間を楽しんですごしてほしい

と、願っています。

 

そのためにも、今年こそは、

自分の「やりたい」

フォーカスしてほしい!

 

そう、つよく願っています。

 

◆「やりたい」から見えてくる

仕事家庭たのしむために!

ワーママの負担を半分にする

インテリア♪

佳畑カオルです。

 

===================

 

自分の「やりたい」

…なんて言っても、

 

ワーママには

そうも言っていられない現実があることも

知っています。

 

それじゃ生活がまわらない…

 

その後のツケが怖い…

 

よくそう言われます。

 

私も経験してきたので、

よくわかっています。

 

 

でも、「やりたい」を優先したほうが、

まちがいなく

そうできる暮らしかたに近づくから

 

 

それに、

 

過酷なうえに「やりたい」もできない

楽しめもしない毎日じゃ、

 

しんどいし、

 

とてもじゃないけど、

続かないと思うから。

 

 

◆ノウハウより大事です

 

私のメソッドにお申込みいただいたら

 

さいしょの段階で、かならず

「やりたいこと」「大切にしたいこと」

考えていただく機会をもうけます。

 

ノウハウ云々より優先します。

 

 

コレが、

暮らしをガラッと変える起爆剤

なるからです。

 

 

自分を後まわしにしすぎて、

なかなか思いうかばない人も、

けっこういます。

 

でも、必ずやります。

 

 

「やりたいこと」「大切にしたいこと」が

ハッキリすれば、

 

同時に、

後回しにしたいことも

ハッキリしてくるからです。

 

自分が何にとらわれていたかにも

気付けるようになるからです。

 

 

◆だから、一緒にやる

 

世の中の一定数、

自分の「やりたい」にフォーカスしながらも、

ちゃんと生活がまわしている人

いますよね。

 

 

たとえば、

 

結婚しても、出産しても、

趣味をつづけている人。

 

私のまわりだと、なぜか

ダンス系の趣味をもつ人に多いです。

 

 

ダンスみたいな

いわゆる自分の趣味でなくても、

 

「家族でいっぱい出かけたい」

「子どもと○○を一緒にしたい」

みたいのも、いっしょです。

 

 

「やりたい」に

フォーカスし続けてきた人は、

 

「やりたい」と「暮らしもまわす」の

流れ・リズム・仕組みも、

おのずと手にしているものなんですよね。

 

 

いっぽう、

いちどでも手放してしまった人は、

 

ひとりで取り戻そうと思っても、

なかなか大変で…。

 

 

だから私は、

「やりたいこと」「大切にしたいこと」を

考える作業を、

サポートの中に入れているんです。

 

 

◆ご褒美はやることやってから?

 

やることをやってから

お楽しみを考える発想は、

 

ワーママには向きません。

 

 

やることだらけのワーママが

コレを言ってたら、

 

いつまでたっても

ご褒美にありつけないから。

 

それこそ、

子どもが成人してしまいます不安

 

 

「やりたいこと」

「大切にしたいこと」から

始めてこそ、

 

そうできる暮らしかたを

手に入れられるんだと考えています。

 

 

子どもとのおしゃべり

とまらなくなって、

 

家に帰るのが楽しみになって…


 

子どもの成長はたのしみだけど、

「ずっとこのままでいてほしい」

とすら、思えてくる。

 

 

そして、

もっと毎日をたのしくするために、

 

やりたいこと

どんどん浮かんできて。

 

 

気付けば、

仕事時間も、家事時間すら

軽やかな気持ちなってきて…。

 

 

私は、すべての働くお母さんに、

そんな毎日を手にしてほしいんです。

 

 

◆楽しい一年にしましょう!

 

“今年一年、

大切な人と心を通わせながら、

毎日「あー楽しかった!」と言えた!”

 

そう言ってくれるワーママさんを

ひとりでも増やせるように、

私も気合はいっています!

 

 

まずは、あなたもぜひ

 

「やりたいこと」

「大切にしたいこと」

書き出してみてくださいね。

 

 

(遅めのお年賀に代えて)

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【メールマガジン講座(無料)】

へとへとワーママは卒業!

マイホームフィッティング

インテリアコーディネート術を

基にした暮らしブラッシュアップ術です。

キャパオーバーな毎日に追われるワーママが、
知れば変われる、メールマガジン講座
をはじめました。


時間が足りない。でも

 もっと子供にいろいろしてあげたい。

 

これ以上家事に時間かけたくない。

 でも、ほんとはもっと

 家での生活を充実させたい。

 

時間も余力ものこってない。でも

 少しは自分の時間がほしい。

 

仕事も家庭も中途半端。でも

 どちらも大切に守りたい

 

そんな悩みをかかえるあなたが


いまの生活スタイルのままでも、
家庭自分うまくいく♪



そのための、
魔法のインテリア術

おつたえします。

 

↓↓↓講座内容すこしだけ!

ていねいに暮らす努力不要

  散らからなくなるインテリアの仕掛け

 

家事力UPしなくても

 家事がらくらくサクサクかたづく

 インテリアの仕掛け

 

断捨離しなくてもスッキリ使いやすい

 インテリアの仕掛け

 

 

ためいきは 今日まで!

 

イキイキと毎日を楽しむ

しあわせワーママ

シフトチェンジしましょう!

 


もっと詳しく&申し込みは、

画像をクリック!

 

または、こちらから!

↓↓↓

無料メール講座について

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【マイホームフィッティング体験会(有料)】

『インテリアだけで

 家事を楽ちんにする方法』

*随時開催します。

 くわしくはこちら

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【タイプ診断テスト(無料)】

◇部屋を散らかすトリガー

 タイプ診断テスト

*今すぐ受けていただけます。

 くわしくはこちら