GWくるま旅 5月3日 | みるく&くぅ's mamaのブログ

みるく&くぅ's mamaのブログ

たまにしか更新しませんが、皆さんのブログは毎日楽しみに拝見させて頂いてます。
お付き合い下さる方、心から感謝しています。

この日は ゆっくり魚津へ戻ります


途中にスーパーマーケットを見つけ 買い物をして戻ると


まぁまぁの車の数でした


晴れ☀️予報だと 皆さん期待するんですよね にっこり





毎年 この時期に 一ヶ月程 車中泊滞在されている方と


初日にお知り合いになれたので


この方々に戻ったご挨拶おねがいをしたり


海を眺めたり。。。


海の駅で買った 深層水ソフトクリーム


ほんのり塩味のする バニラ味で 美味しかった~音譜





いちめんに海が広がり


後ろを向くと


まだ雪の残る山々


素晴らしい景色です。




この日は 予想どおり


憧れの蜃気楼は見れませんでした。