やっと1回目のワクチン接種しました | みるく&くぅ's mamaのブログ

みるく&くぅ's mamaのブログ

たまにしか更新しませんが、皆さんのブログは毎日楽しみに拝見させて頂いてます。
お付き合い下さる方、心から感謝しています。

愛用のタブレット


アメブロで 次のブログを読もうとすると


始めの画面に戻ったり。。。


突如 終了したり。。。ショボーン


キャッシュを削除したけど まだ そうなります。


使いづらいなぁ~ (>_<)ゞ





みるくあしあとも くぅあしあと


元気で 食欲モリモリ 爆笑


今年も無事に夏を乗り切ってくれました







さて


ウチの自治体


やっと50才台の ワクチン接種が 先日から始まりました


そして


土曜日に めでたく1回目


ファイザーを 夫婦そろって打って来ました口笛






腕局部の筋肉痛はすぐに出てきて


翌日にピーク


肩より上に上げると痛い程度でした。


翌日に 熱も37度 行くか行かないか程度で


少しだけの頭痛





念のために準備していた薬は 飲まずに やり過ごしました


2回目は どれくらいの副反応が出るか?


少し怖いです (^◇^;)