遺伝子検査、受けた事ありますか❓


私はあります(o´罒`o)♡





遺伝子は一生変わらないし、なりやすい病気などもわかるので若いうちに受けておこう❗️と数年前に受けたものです。

採取も簡単で、郵送でのやり取りで自分で唾液を採取して送るだけ👍

なりやすい病気が分かれば、ならないように気を付けたり初期症状に気付けたりも出来るかなーと思って😊
結果を見て色々な病気の事も勉強出来ました。





忘備録代わりに、私の結果を貼っておきますね🖐




















こんな感じ🤣




ひと項目ずつ解説が入っていて、どんな病気が分かります。
リスクが高い順に表示もできて…
私のなりやすい病気ランキングは↓↓↓





1位🥇はSLEですね😅
関節リウマチと同じ自己免疫疾患で膠原病…



やっぱり…



そういうことなのかなぁ…❓




でもリウマチは0.9倍なんだけどなぁ😅

ゼロじゃないなら結局どれになってもおかしくないんでしょうけど💦




とりあえず、、

1.24倍の子宮内膜症はなったし、0.64倍のむずむず足になってます😭






興味ある方は…
紹介コード入れてくれれば割引効きますよ👍




かおる