❤イベント開催❤ | 妖精達が舞い降りるサンキャッチャーで光の世界へ

妖精達が舞い降りるサンキャッチャーで光の世界へ

昼は美しき太陽のエネルギーで、きらきら輝く虹色の光のなかに妖精達は舞い降りて、夜は星空のように美しき夢の世界へ導く。
出会った全ての人を魅了する光のインテリア、フェアリーサンキャッチャー。いつも素敵な事を運んでくれる光を貴女にもお届けします。

❤イベント開催します❤

【Gift~大好きな人へ ありがとうを形に~】



大好きな人。

お友だち?恋人?夫?妻?ご両親?お子様?同僚?先輩?後輩?お世話になった方?尊敬する方?お隣さん?そして、自分ー!?❤もー、いっぱいすぎるっ。大好きな人の笑顔が見たくて、ありがとうを伝えたくて❤その気持ちをgiftにしてお伝えする❤

そんな想いで、12名のクリエイターが集まりイベント開催。展示、販売、ワークショップ。
◆4月15日(土)11時~16時
◆代官山ヒルサイドバンケットにて。
是非、お気軽にお立ち寄りくださいませ。詳細はまたお知らせいたしますね。手帳チェックしてね( °∇^)]



私はサンキャッチャー、キャンドル、ポストカード販売です‼
ここだけのものも沢山、フェアリー沢山引き連れていくので(笑)是非いらしてね🎵私もあなたの笑顔が見たいーのです❤❤
きっと、春満開です。
わくわくを探してね(^^)





ブリリアントフェアリーyoko
サンキャッチャーはこちらから❤