ハーブティー | 妖精達が舞い降りるサンキャッチャーで光の世界へ

妖精達が舞い降りるサンキャッチャーで光の世界へ

昼は美しき太陽のエネルギーで、きらきら輝く虹色の光のなかに妖精達は舞い降りて、夜は星空のように美しき夢の世界へ導く。
出会った全ての人を魅了する光のインテリア、フェアリーサンキャッチャー。いつも素敵な事を運んでくれる光を貴女にもお届けします。


yokoのブログ


自分で色々とハーブティーをブレンドして日々飲んでいますが、時々、気になるものは購入して楽しんで

おりますが、先日もエキナセア&エキナセア根エキスのハーブティーを購入ニコニコ


自分でブレンドした物との微妙な違いを学びつつ、美味しくいただきました。

まだまだ残暑厳しい日が続きますが、そろそろ、エキナセアの登場もしてきますね。

ついでに、チャイも飲みたくなり、紅茶にジンジャーやシナモン・カルダモンなどのスパイスをいれて(手前のビン)、マサラチャイも飲んだり、ハーブティーとスパイスのブレンドも色々と試しています音譜


スパイスも奥が深いですねメモ

読書の秋・・小説や歴史本からハーブやスパイスの歴史を紐解くのも興味深いいですね本