こんにちは、ミキカオルです

 

 

少しブログの更新が

空いてしまいましたが

 

元気にしております目

 

 

 

1か月ほど前に

宇多田ヒカルのコンサートに

めちゃくちゃ行きたい!と

意気込んでいたのですが

 

 

 

チケット当選しましたー!!!

やったぜぃ飛び出すハート飛び出すハート

めっちゃうれしい

うれしすぎ!

 

 

アルバム2つ買って

2つシリアルナンバーを

ゲットして

 

 

さいたまスーパーアリーナ

行きます笑

大阪城ホールは落選…

 

 

前方確約の

プレミアムチケットではないけど

同じ空間に

いられると

思うだけで

幸せすぎるーちゅー

 

 

 

 

平日狙って

当選出来て

ほんとによかった♡

 

 

 

あぁ、、

ウレシス目がハート目がハート

 

 

徳貯金

少しは役に立ったのかな目

 

 

 

大阪からさいたままで

遠征だからね

 

 

心して臨むべし笑

 

 

というネタで

今日はひとまず

これにて

 

 

お読みいただきありがとうございます!

 

明日もステキな1日を!