こんにちは、ミキカオルです

 

 

最近、やっぱり思うんですよ目

 

 

人生は壮大な

自分探求ゲーム

だって

 

 

 

一生をかけて

自分が描いてきた

ドラマを体験していく

人生攻略ゲーム

 

 

しかもこのゲームを創った

設定したのは

ほんとは、自分だってなったら…

 

 

絶対、攻略できるって

思いますよね

 

 

だって

 

 

秘密のカギを

 

あそこと

あっちと

こっちと

 


もうひとつは

あの人に託して…

 

 

とか

 

 

自分で考えてたとしたら

 

 

カギのありか

知ってますやん目目

 

 

ってなりますよね。笑

 

 




キャラ設定も

自分で考えてたはずなのに

 

 

地球のゲームに順応しすぎて

ゲームの中の

ゲームにハマって

 

 

違うキャラで戦ってたー真顔

 

 

って

気づいてしまったときの

衝撃の大きさよ…。

 

 

 

ヤバい

 

 

時間ロスしすぎてるー

ロスタイム20年とかねひらめき

 

 


 

 

まぁ、でも

それもいい

 

 

だって人間だもの

 

 

ということで。

 

 

ロスタイム20年の話も

きっとおもしろいよね目

濃厚な話が聞けると思うー

 

 



 

人生は壮大なゲームだって

気づいている人

たくさんいると思います

 

 

 

ゲームなんだから

楽しく生きれるよね飛び出すハート

 


やっぱりこういうことか指差し

キミハナニシニ地球ヘキタノ?


 


お読みいただきありがとうございます!

 

 

明日もステキな1日を!