2年前の2022年1月。

ちょうど、こんな記事を書いていました。

 

こころの内側を表すプログレスの月が

11ハウスを進んでいたときですね。

 

 

そこから月日が流れて

 

 

2022年5月頃に12ハウスに入りました。

スピリチュアル・見えない世界・水面下

潜在意識…など

 

 




プログレスの月が12ハウスに入ると

よく言われるのが、気持ちが

内向きになりがちに。

 

 

聞いてはいたけど

ほんとに必要最低限の人たちだけ

会うような日々でした。

某Cもあった関係もあるけど…。

ちなみにこの期間に某Cに

かかりましてねガーン悲しい悲しい

 

 

 

気持ちの赴くまま

気持ちが委ねるままに

何もしない生活

必要なこと以外はしない生活

 

 

ほんとによく寝たし

気になっていた命術をかじってみたり

過去を振り返ってみたり

気持ちを整理してみたり

あと、断捨離ですね目がハート

 

 

約29年に1度ある

振り返り期間でありお休み期間

 

 

何かに向かって行くのではなく

この流れのままに身を委ねてみる

 

 

今までとあえて逆を行ってみる感じで

怖いんですけどね。

このまま浮上できなかったらどうしよう…て

思った時期もあります。

 

 

なのですが

この12ハウスにいるときは

溜まった膿や淀を溶かしてろ過する

水(感情)をキレイにして

新しいスタートを迎えるための準備期間

 

 

そうそう

わたしも29年に1度の時期なんだし

焦らず、委ねてみる

 

止まっているように思うと

このままでいいのかなとか不安に

なったりもするけど。

 

 

こういう時期に胆力が

育まれるんじゃないかと思います。

 

 

もし、今

先が見えない…と感じていたとしても

タイミングが来たら

必ず、動き出せるときが来るので

ちょっといろんな温泉に入ってみる感覚で

身を委ねてみる

 

 

今までとは違う方向で

意識を向けてみるというのも

いいかもしれないですねラブラブ

 

 

 

お読みいただきありがとうございます!

 

では、また飛び出すハート