こんにちは!

 

 

 

ブログの更新がしばらくあいて

しまいました目

 



うお座の季節になりましたね飛び出すハート

12星座のラストを飾るうお座の季節

 


 

1か月後には

春分を迎えるなんて

1年はあっという間目

 

 

個人的には

うお座の季節の最後あたりから

春分を迎えるくらいの

前後くらいの1週間(3/20前後)

季節の移り変わりのはざま時期が

好きですラブラブ

(もう少し先だけど)

 

で、そのときのベストマッチな曲がこの曲音譜

(最後の夜明けの空が新しく始まるって感じがする)

 

 

 

 

占星術になじんでから

1年の年末よりも

この春分あたりの切り替わりの方が

終わって始まる感があって

季節の移り変わりを感じるように

なりました。

 

 

 

太陽がサインを移動していくと

やっぱり空気感が変わるなと思って

しし座満月(2/18)前後

うお座の季節に入ってから

(…といってもここ2~3日)

 

 

自分の中で

ぎゅっと握りしめてた

こだわってた感情が

抜けていきました。

 

 

手放すっていう感覚は

こういう感覚なのか?

 

 

あぁ、そうかー、、、

すっと抜けていく感じ

 

 

一人相撲してたなーって

振り返ってみて

思いました。

 

 

タロットで言うと

「塔」

予期せぬ出来事・葛藤

浄化や価値観の変化といった

ことを表します。

 

 


 

 

一区切りついて

わたしの中でこだわっていた感情が

すっと抜けていった状態で

 

 

そして

目の前に起こることって

自分に対して大事なことを

気づかせてくれるっていう説

 

 

あー、確かに

なるほどって思いました目

(ひとつオトナの階段上ったかなーちゅー

 

 

ごほうびにチョコ食べよラブラブ

 


 

 

では、また更新します!

 

 

先日募集させていただいた

ホロスコープリーディングは

満席になりましたので、

今回の募集は終了しました!

ありがとうございました♡