こんにちは!

 

 

 

先週末は、久しぶりに東京へラブラブ

1泊2日で行ってきました-!

新幹線乗るの2年ぶりくらい目

 

 

1日目は、受けていた講座の最終日

ということで、そちらに参加し

 

 

2日目は、久しぶりの東京を観光!

 

強運厄除、金運で有名な

小網神社

朝10時前についたけどすでに並んでました)

 

 

 
 
 
弁財天さま。スマホの待ち受けにしよう。笑

 

 

 

 

 

そこから、縁結びで有名な

東京大神宮へお参り

ちょうど、参拝したときに

結婚式をしていて

神聖な気持ちになりましたラブラブ

 

 

 
 
 

 

 

 

そこから、スカイツリーを見て

 

 

 

 

もんじゃを食べ、

 

 

 
 

6時間くらいの観光だったけど

満喫したー!

 

 

 

やっぱり東京は都会だね目目

いつも何かのついでとして観光してるので

時間を取ってきちんと観光名所を

まわりたいなーと思ったな。

 

 

今日のおまけ。

 

赤坂付近だったか歩いてたら

アパホテルの情報館?

というところにアパホテルの社長が!!ポーン

FRIDAYっぽく撮ってみました。

(わかるかな?自動ドアでちょうど顔かくれてるけど

社長ご本人だったのよー笑)

 

 

 
 
では、またー♡